「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

剥落防止工を行いました!

2021年11月1日

剥落防止工を行いました!

先日から京都府某所にて剥落防止対策工を行いました。 施行前 墨出し、養生を行います。 その後施行箇所の下地ケレンを行い清掃し。 専用のプライ …

炭素繊維シート張り付け及び断面修復工をしました!

2021年10月17日

炭素繊維シート張り付け及び断面修復工をし・・・

先日、兵庫県某所にて断面補修工及び炭素繊維シートの張り付け施工を行いましたのでご紹介します! 断面修復工、炭素繊維シート施工前 まず、施工箇 …

施工事例のご紹介。

2021年10月14日

施工事例のご紹介。

先日、吹田市某所におきまして、ひび割れ補修工、断面修復工、水切り設置工を行いました。 施工前にひび割れの事前調査を行います。   …

滋賀県某所にて名神高速集中工事に携わり橋梁補修、補強工事を行いました。

2021年9月21日

滋賀県某所にて名神高速集中工事に携わり橋・・・

名神高速集中工事に携わり橋梁補修、補強工事を行いました。 まずは全体の劣化部の除去を行い。 断面修復を行っていきます。 断面修復完了後、剥落 …

滋賀県某所にて橋梁補修を行っています。

2021年8月3日

滋賀県某所にて橋梁補修を行っています。

既設塗膜の撤去を行い 劣化部の断面修復を行った後 剥落防止対策工を行いました。 施行箇所の清掃、プライマー塗布の後 下塗りを行います。 下塗 …

炭素繊維シートの施行を行いました。

2021年6月7日

炭素繊維シートの施行を行いました。

先日三重県某所にて炭素繊維シートの巻立てを行いました! 施行前 下地処理工 サンダーケレン状況 専用のプライマーを塗布します。 不陸修正用の …

紫外線硬化型FRPの施行を行いました!

2021年5月15日

紫外線硬化型FRPの施行を行いました!

三重県 尾鷲市某所にて橋梁耐震補強工事にて 紫外線硬化型FRPの施行を行いました! 施行前 手道具と電動工具を用いての ケレン清掃しプライマ …

施行事例の紹介です!

2021年5月10日

施行事例の紹介です!

寝屋川市某所にて橋梁補修を行いました! 断面修復、水切りの新設、表面保護工を行いました。 施行前 劣化部除去を行い。 露筋部分の錆を除去しま …

断面修復工事の紹介

2021年4月6日

断面修復工事の紹介

先日は水路の断面修復施工をさせていただきましたのでご紹介します。 施工前の状況 まず、施工箇所のカッター切り、劣化部の除去をします その後に …

最近の施工事例のご紹介。

2021年4月3日

最近の施工事例のご紹介。

今回は、自動式低圧樹脂注入工法を行いました。 初めに、ひび割れ部分にそってワイヤーブラシなどを使用して汚れ、付着物を除去します。 次に、ひび …

お問い合わせ  求職者の皆さまへ